Q&A

Q.商品の申し込みをしたけど アビルーズ からの連絡がない!?
A. アビルーズ からのご案内メールがお客様がご利用のサーバーまでうまく届いていないか、メールアドレスの間違いなどでご案内メールが送られていない可能性があります。
おかしいと思われたら遠慮なくメールにてお問い合わせ下さい。

Q.どんな方法で商品を送ってくれるの?
A.商品の発送は基本的に宅配便で行っています。 お支払方法・送料のページをご覧ください。

Q.定型外郵便では送ってくれないの?
A. アビルーズ では郵便事故の心配から、定型外郵便を扱っておりません。発送は宅配便になります。
詳しくはお支払方法・送料のページをご覧ください。

Q.商品発送までの処理状況が知りたいのですが・・・
A.申し込みを頂いてから商品を発送するまでの状況を、インターネット上でご確認頂けます。
詳しくは、商品申し込み時の計算書と共にメールでご案内させて頂きます。

Q.電話から商品申込みはできませんか?
A.インターネット以外にも、電話での申し込みを受け付けています。どうぞお気軽にお問い合わせください。
詳しくはショッピングの手順のページをご覧ください。

ページトップへ

お支払いについて
銀行振込・郵便振込・クレジットカード決済の中からお支払い方法をお選びください。
銀行振込・郵便振込・クレジットカード決済
詳しくはこちら>>
返品・交換について
万が一、お届けした商品が壊れていた場合は、無料で交換させていただきます。 お客様のご都合によるご返品の場合は、商品到着後1週間以内で、未開封であれば返品を承ります。
その際、往復の送料、振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします(商品によっては別途、返品手数料をいただく場合がございます)。ご了承ください。
お問合せ先
L’habilleuse ( アビルーズ )
〒616-8124 京都府京都市右京区太秦辻ケ本町32-26
【フリーダイヤル】 0120-186-159
【TEL】 0120-186-159
【営業時間】9:00〜17:00【定休日】土・日
【Mail】 lhabilleuse@miraclebox.jp
運営統括責任者:小澤 志津恵
古物商番号:第611281630018号
交付年月日:平成28年6月9日
交付者:京都府公安委員会
送料について
全国どこでも送料無料!!
詳しくはこちら>>
配送について
お届け時間は下記の時間帯をお選びいただけます。
[午前中]・[12時〜14時]・[14時〜16時]・[16時〜18 時]・[18時〜21時]
詳しくはこちら>>
プライバシーポリシーについて
ご注文の際に、必ずお読みください。
詳しくはこちら>>
ミラクルボックス
トップ 会員様総合案内
カートの中を見る プライバシーポリシー